よくでる(けこちゃ のエナジードリンクレビュー

うごメモやツイッター、チャットでおなじみ よくでる(けこちゃ です~。おもにエナジードリンクの商品とか紹介してます(ツイッターhttps://twitter.com/#!/yokuderu2000)(チャットhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/219960/)(うごメモhttp://flipnote.hatena.com/16AB1160007728F8@DSi/)

バーン エナジードリンクのレビュー

f:id:yokuderu:20120623004508j:plainはいというわけで今回はバーンを買ってみました!そういや初めて買ったエナジードリンクってバーンだったっけ・・・(しみじみ

さてコカコーラ認定のエナジードリンク!栄養分は・・・まぁまぁですね。さてパッケージの炎のとおりキャッチコピーが「燃える気持ちで働き続けろ」うーんこれは効きそうですね~^^

さて色は・・・おおお!綺麗な色ですねー合成着色料はつかってないみたいですね(カラメルなど使用)匂いは・・・うーんイチゴシロップの匂いがしますねーエナジードリンク独特のにおいはないです。味はベリー味らしいですが・・・お、イチゴサイダーみたいでおいしいですね!少々パンチがきいてて飲みやすいですね~ゴクゴクいけちゃいますよ^^ほとんどジュースですねw

星は満足の四つ!☆☆☆☆

ちなみに海外でレッドブルを4本飲んで死んだ人がいるみたいです。もちろん日本ではタウリンなどの調整はしてるのでそんなに心配はないですが飲みすぎには注意しましょう!では次はMadBull飲んでみます^^