よくでる(けこちゃ のエナジードリンクレビュー

うごメモやツイッター、チャットでおなじみ よくでる(けこちゃ です~。おもにエナジードリンクの商品とか紹介してます(ツイッターhttps://twitter.com/#!/yokuderu2000)(チャットhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/219960/)(うごメモhttp://flipnote.hatena.com/16AB1160007728F8@DSi/)

モンスターカオスのレビュー

f:id:yokuderu:20120613194634j:plainはいということでね今回はモンスターのカオスを飲んでみました!

こちらはエナジーよりもカロリーがずいぶん少ないですね、モンスターエナジーの味はそのままに、果汁フレーバーを加えた感じらしいですね。

匂いは…うん。フルーツジュースみたいでエナジードリンク独特の甘い匂いはしません。味は・・・・むむ?むむむ?むむむむむ?

う ま い!!!!!!!

うまーーーーーーーーーーーーい!!!!ミックスジュースに炭酸とパンチを加えた感じですね!エナジードリンクの中でもとても飲みやすいですね^^

星は大満足の五つです!☆☆☆☆☆

これはお気に入りです^^

次回はバッハブルのシュガーフリーでも飲んでみます^^